vnicase.com | 日記 | スマホカバーおかげで夫婦生活改善


2015/11/05
スマホカバーおかげで夫婦生活改善


妻と結婚してから、もう5年目に入っちゃった。この5年間幸せ生活していたけど、ただ一つの事はずっと困らせていた。それは妻はセクシーに対して全然興味がないと感じていた。前もそうだった気がしたが、最近より良く冷たくなってしまった。僕が誘っても妻は疲れたと返事してくれた。僕の事もう飽きったと聞いたら、そんな事ないよ、疲れただけと答えてくれた。俺は男だよ、そんな事したいのは当たり前じゃん。まっさか浮気したと友達に話した。友達はお前の女なら、多分そんな事ないと思うと言った。確かに妻は決してそんな事しないと思うけど、僕のやりたい気持ちは少しだけ理解してほしい。友達は自分の経験を教えてくれた。その通りにやってみたら、案外に満足な夫婦生活を過ごしちゃった。友達からのアドバイスは妻に思いやり持って、ちっちゃなサプライズしてあげる。世の中にロマン嫌い女は多分いないと言われたから、やはりその通りだ。妻の携帯は落としやすいので、昨日仕事終わった後、玫瑰とシャネル ショッピングバッグ型 iPhone6s ケースを買ったまま家に帰って来た。家に着たら、妻に玫瑰を差し上げて今日すごく

可愛いと言った。彼女は何も言わなかったけど、嬉しそう見えたけど。そして、晩御飯で自然にプレゼントブランドスマホンアイホンケースを出して、妻にお前携帯落としやすいでしょう?これを使ってみろうと言った。妻すごく驚いたけど、感動していた気がした。寝た時二人ども間違いなくテンション上げて楽しい一夜を過ごした。終わった後、妻に今日のアンダーが素晴らしかったと言ってくれた。友達のアドバイスを感謝しないと...


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日光ペットホテルNEST
nap's natural style (ナップス ナチュラルスタイル)
HAIR DESIGN SunT サンテ美容室
さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室
8spaceサロン